セミナーへ行きました⭐︎

こんにちは♬飯田歯科医院です😆

日中の温度も高くなり じめじめしてきましたね🐌
いよいよ梅雨の幕開けとなりそうです🐸☔️

先日、歯周治療のセミナーを受講してきました✏️

歯周治療は歯科衛生士が主にやっていくと言っても
過言じゃないくらい重要な業務内容のひとつです。

講義と実技みっちり習得してきました

\\どどーーーーーん//

他院の歯科衛生士さんともお話できて良かったです☺️
私と同じ年で下関から来られたそうです😮

今後の診療に活かせるように頑張ります🔥
セミナーに参加させてくださった
院長先生ありがとうございました😇

帰りは博多駅で夜ご飯を食べました♬
牛タン美味しかったです🐮💕笑

コメントを残す