忘年会&送別会しました♪

こんにちは!飯田歯科医院です(*^_^*)

先日、院長とスタッフみんなで忘年会をしました〜
今年はホテル日航で広東料理をいただきました😋🍴
 普段は食べないような料理ばかりで
どれも美味しかったです😍
私はタイを使った料理が一番気に入りました💕

そして、来月が出産予定のため
退職したスタッフにサプライズ😊🎉
予想以上のリアクションで、喜んでくれました〜
みんなでコソコソ作った 寄せ書きBOOK も
無事、渡せました❤️❤️❤️

そのあとはみんなで二次会へ🚗💨
コース料理を食べたばかりなのにみんな食べる!!笑
そしてしゃべる!休む暇なく喋り続けました🤣笑
個室だったのでくつろげて、大盛りあがりでした。
話に夢中で気づけば2:00(笑)
まだまだ元気でしたが解散しました😊

院長ごちそうさまでした♪また1年頑張ります☺️💪

コメントを残す